それぞれのその後

今日は以前のマネージャの送別会ということで久しぶりの面々で集まる。
会社を移った人もいれば、社内でポジションを上げている人もいる。
もともと同じチームに属していた人間がこうしてそれぞれステージを変えて活躍していることを考えるとなんとも感慨深い。
転職をすることでこれまで触れたことの無い文化や風土に触れる人の話を聴いていると自然と自分も何をやりたいのか考える。
転職するにしてもしないにしてもその組織に属すという選択を日々自分が行っているということを忘れずにいたい。そしてその選択の判断基準が、昨日もいたから、などというものではなくありたい。
自分らしく生きたいと思う。

「それぞれのその後」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >その組織に属すという選択を日々自分が行っているということそうね。自分の人生ですからね☆

コメントを残す