ホテルに着きました

あの後電車の揺れに身を任せてうつらうつらしていた。今ブログを見てみると同じエントリーが2つ続いていた。2度以上クリックしたような気もするのだが2つで済んでよかった。
さて、それではやりたいことにとりかかろう。
まだ少し頭が痛かったりするけど(^^;)

特急の中で

今は特急信濃で長野に向かって移動中。時間ぎりぎりまでミーティングをしていたら駅弁を買う余裕もなく、今日の夜ご飯は駅のホームのコンビニ?で売っていた焼きそばパン。焼きそばパンを食べるのは下手したら高校以来の勢いだ。
そんな懐かしい食事を済ませてPCに向かってファイルを開いて文字や絵を見ていると・・・
・・・
・・・
キモチワルイ・・・
また仕事を片付けてブログでもEntryしようと思っていたのだけどまさかこうなるとは・・・
眠ってしまおう。やりたいことはホテルについてからの楽しみということで。