特急の中で

今は特急信濃で長野に向かって移動中。時間ぎりぎりまでミーティングをしていたら駅弁を買う余裕もなく、今日の夜ご飯は駅のホームのコンビニ?で売っていた焼きそばパン。焼きそばパンを食べるのは下手したら高校以来の勢いだ。
そんな懐かしい食事を済ませてPCに向かってファイルを開いて文字や絵を見ていると・・・
・・・
・・・
キモチワルイ・・・
また仕事を片付けてブログでもEntryしようと思っていたのだけどまさかこうなるとは・・・
眠ってしまおう。やりたいことはホテルについてからの楽しみということで。

「特急の中で」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ネット接続はやっぱイーモバイルですか?
    ちょっと今検討していまして。。。

    体調、お大事に。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ikukichiさんありがとうございます。(^^)疲れていたおかげなのかその後はすぐに眠ることができました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    ネット接続はAIREDGEを使っています。でも周りの声を聴いているとemobile、良いみたいですよっ(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    特急しなのですか。良い旅をお楽しみのようで・・・おっと、お仕事でしたね。
    しなのの車両は、カーブを高速で通過できるように、車両の傾きを制御
    してるんですよ。なので、普通の感覚とズレてしまって、酔う場合がある
    ようです。

    今回は、眠って正解ですね。到着後はやりたいこと、できたでしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まつもとさん、仕事かつ酔ってしまいましたが途中に見える雪景色は目に心地よいものでした(^^)。振り子電車というのでしたっけ、この車両の形式。

    線路の曲がり具合によるのだと思いますが、改めて新幹線の揺れの少なさを感じました。

コメントを残す