新年早々

日曜日の早朝から胃腸風邪で倒れていましたがようやく回復。PCに向かえるようになりました。久しぶりに病気でしばらくの間身動きが取れなくなったのですが辛いものですね(^^;)特に胃腸風邪となると…。
最初の2日間程は薬も手伝ってかいくらでも眠ることができました。一日のうち起きていた時間の方が短い位に。体内に蓄積されていた疲れをここぞとばかりに取り払うかのようでした。
まだ全快には至っていませんが心身ともリフレッシュしてスタートを切りたいと思います。少々遅ればせながら。

「新年早々」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ikukichiさん、ご心配・ご迷惑おかけして済みません。おかげさまで順調に回復しています(^^)

コメントを残す