スッキリミスト

今日は仕事を終えてすぐに美容院へ。
土日に友だちの結婚式二次会と結婚式披露宴があって、明日の最終近くの新幹線で実家に戻る必要があるので、ぼさぼさに伸びた髪をきるタイミングが今日の夜しかなくなってしまったのだった。昼のうちに電話で予約。受付時間内に辿り着くのは不可能だったので、ちょっと無理をお願いして時間外で対応してもらうことに。
お客さんがどんどんいなくなり、締めのmtgが他のスタッフの方々でなされてるあいだも担当してもらっている美容師さんと話しながら作業は進む。平日仕事終りで行くのはおそらく初めてだったのだけど、マッサージもあるし結構いい癒しになるかもと思った。
帰りは前から気になっていた表参道ヒルズのMISTへ。醤油ラーメンを食べる。さっぱりしているのだけどしっかりとだしが効いていておいしくたべることができた。お店の雰囲気もgood。ラーメンって考えると少し高いけど。五行くらいかな。
軽くなった、さっぱりした頭と満腹感、眠気とともに帰宅。

コメントを残す