夜景をみながらゆっくりごはん

昔も同じようなことを考えていたなーと思ったら既に3年前(http://sagad.exblog.jp/6572345)。また夜景がみたくなったので、みえるところへディナーにでかけた。いざ行くと夜景が目の前に広がっている環境に身を置けていることで満たされて、夜景は忘れて食事であり会話でありに集中するのだけど。ここのところ心を落ち着けて食事する機会も少なかったので良かった。
そういえば久しぶりに夏休みの計画を立てた。普段、プライベートでは計画をたてないもしくはゆるーくたててなんとなくで活動している自分には珍しいことなのだけど、計画を立てて動くのもやってみると想像していたより面白い。

「夜景をみながらゆっくりごはん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう。汐留です(^^)なんだか落ち着きますねー。キレイでした。

コメントを残す