久しぶりに空を見た

久しぶりに空を見た気がする。
今日は昼過ぎ頃から会社へ行って仕事をしていたのだが、そのときにふと感じた。最近は深夜に帰る時には写真を撮る場所を適当に探して撮りながら帰っていたが、朝昼と空を見ることはあまりなかった。勿論天気は分かるし(晴れ・雨・くもり)まったく持ってみていなかったわけではないが、広がる景色を見てはいなかった。
家から地下に入るまでは徒歩●●歩程度だし、Project Roomはブラインドを閉めっぱなしなので外を見ることはほとんど無い(外が見えてもビルに囲まれていて僕にはその景色をうまく楽しむことができない)。
休日の仕事もリラックスして自分のペースでできるから好きだが、久しぶりに昼間から外を歩き回って、最近のちょっと寒くなってきている空気の中ぼーっとするのはなかなかいいものであると思う。
仕事もはかどる(^^)

コメントを残す