レッドカーペット

「レッドカーペット」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。色鮮やかですね。遠景の滝も絶妙な演出ですね。シンメトリーだし。こういうところにも才能をお持ちなんですね。ランドスケープお進めします。
    最近、自分の中ではじける感じで出てくるパワーに沿って、仕事や勉強をすると、さらにパワーがでるという感覚を少しですが、味わっております。正しいことを求めず、自分の中で出てくる沸き事というのでしょうか。
    今回の写真を拝見して、dsagaさんのもつ繊細さだけでなく、空間把握能力というか、知能まで感じます。
    また、楽しみにしております。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まつさんお久しぶりです。週末カメラを持ってでかけたのですがたまたま出かけた先で紅葉が見える場所があり、立ち寄っておさめてきました。写真は何も考えずに直感に任せてシャッターをおしているのですがほめていただけるなんて嬉しいです。
    まつさんの最近の感覚、素晴らしいと思います。外に求めず内に求める、もっといえば求めるのではなく本来求めているものを見つけそれに従うことができている。私もそうありたいと思いつつ試行錯誤を繰り返しています。

    またまつさんのブログも拝見させていただきますね(^^)

コメントを残す