電源

29日は仕事を早めに切り上げて夜帰省。
N700系の新幹線に飛び乗って気づく。PCのアダプタを忘れてきたなと。少しやりたい仕事があったので電源が持つうちにある程度形にしてメール送信。残りは実家についてからやって送信(電波が安定しているので)。間に合わせる。
30日に近くの家電量販店でアダプタ購入。実家用としておいておこうと思う。
安心してメールチェックをして、こうしてBlogを書くことができた。

「電源」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご実家は関西ですか?新幹線ということは。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中部で新幹線というと、滋賀県ですか?(^^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ikukichiさん、いいですよね。とはいえ過去形とは年始は短期間の滞在でしたか?
    今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)!!

ikukichi へ返信する コメントをキャンセル