つながることのありがたさ

週末、とあることからとある方に電話にてお話を伺う。直接の面識はないのだけど、GMSの同志であったしmixiでも何度か日記を拝見して、その考えの深さや意志の強さを感じていた方だった。
電話の声を通じて伝わってくるその方の大きさ。穏やかな語り口、とてもわかりやすい話運び、芯を持った考え、実際に行動して得られた結果からの言葉の数々。
そういう方とお話できることが嬉しくて、ついいろんなお話を伺い、素直に学ばせていただいてしまった。本当にありがたい時間だった。
自分が恵まれていることを改めて思い知り、もっと自分も周りの方々に貢献させてもらいたいな、と思える時間だった。
頑張りますm(_ _)m