「会社は頭から腐る」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sagad-sama
    Yasuです。ブログはじめました。まだまだこれからですが、長い視点で是非お付き合い願います。
    勝手にリンクはっちゃいました。。。
    それにしても、読む本かぶるなー。富山さんの本も、先週買いましたよ、まだ読めてないけど。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Yasu、
    お、ブログはじめたんだね(^^)以前にも一度始めていたような気がするが。勿論長く長くよろしくお願いします。

    この本、まだ詳しい感想を書いていないけどとてもいいと思うよ。雰囲気は三枝さんのシリーズをよりアツく、濃くした感じかな。読んでいる間、納得・共感しつつも”喝”を入れられているような感覚だった。

コメントを残す