銀座-丸ノ内クリスマスイルミネーション

今日は日中眠り続けて夕方から活動開始。外で夕食をとる用事があったのでカメラをもって久しぶりにぶらぶら(週末の友達の結婚式には持っていたのだけどぶらぶらして風景やものをとるのとはまた違う)。いざ街に出てみるとすっかりクリスマスの準備が始まっていてびっくり。まだ紅葉の季節だと思っていたのだけど街は装いを替えるのが早い(紅葉を醸してみても買い物につながらないしな、なんて思いつつ)。
ということで銀座から丸ノ内界隈までで撮った写真の一部を(といっても結構枚数ある)一挙にこちらに載せます。久しぶりにリフレッシュしたー!という気分になれた。
と思ったのだけど予想以上に多いので小出しにしていきます(^^;

コメントを残す