実家で過ごす時間

実家ではのんびりしています。写真を撮ったり本を読んだりテレビを見たり。中学校の頃からお笑いが好きなのですが普段ほとんどTVを見ないのでこういうときに過去の録画分も含めて一気に見るのです(家に録画がふんだんにある)(本は読みたかった本を何冊か実家に持ってきているのをひたすら読み続ける)。
先ほど近くのお店に買い物に行ったのですが写真はそのときに撮ったもの。シャッターを切りたいのに加えて心身に普段よりはゆとりがあるからか目に入る風景のほとんどが被写体になってしまいます。
買い物から帰ってくるとバスケをしている子供(親もいたかな)たちがいました。普段は見かけないので新鮮です。
バスケ、今年はもっとやりたいな。
三脚を使わずにへりなどに置いて撮ると斜めになってしまう。。。ぶれずに撮れるのだけど。

コメントを残す