しゃぶ通

土曜日の夜は大学の頃からの仲間が東京に来るということで、集まれるメンバーで集まって銀座のしゃぶ通へ。普段メールやら電話やらで連絡をとっていてもいざあってみると久しぶりの感覚。それでもあうとみんなそれぞれ相変わらず。ほんっと相変わらず。
話の中心は結婚と仕事(話題だけは年をとったかな。大学の頃はこの2つは話題にのぼりもしなかったから)後はいつもどおり、ひたすら適当な話。頭がふわっとして気持ちがいい。そして楽しい。
おなかいっぱいになるまでしゃぶしゃぶを食べ続け、しめのラーメンも無事たいらげ、その後甘いものを食べにカフェへ向かい。食べ続けしゃべりつづけ笑い続けてあっという間の3時間くらいだったかな。
お肉はやすくておいしかったし、カフェの雰囲気もよかった。
これからもずっと、相変わらずなボクらでいたいと思う。

コメントを残す