ラーメンコース


今日の夜ご飯は銀座の五行へ。以前一度昼に行ったことはあったのだけど今回は夜。メニューを見ると前菜からはじまって〆がラーメンというコースが何種類か用意されている。
レトロなお店の雰囲気(一部テーブル・ソファはおそらくアンティーク家具が使われてる)も居心地がよく店員さんの対応も気が行き届いていて気持ちがいい。
結局コースは予約していないとダメという話だったのだけど、コースに近しいものを食べてきた。満足(^^)

「ラーメンコース」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はい。ここはオススメです(^^)ラーメンに限らず他の料理もおいしいのでゆっくり食事ができます。事前に予約しておくといいですよ(結構混むようです)

コメントを残す