ミッドタウン

今日は仕事を少しやろうと考えていたのだけど、今週頭にリカバリーしたPCのバッテリーがおかしい。拡張バッテリーをつけているのだけど、一年ほど前買ったときは4-5時間もっていたのに今では1時間程度。消耗している部分もあるだろうけどもとりあえずバッテリー内ゲージのリセットをする。満充電→全放電→満充電という過程で行われるため終わるのに数時間かかる。そしてその間はPCを触らないほうがいいとのこと。
ということで、友達に借りていたROOKIES全巻を返すとともに、亀戸ぎょうざでランチをしてミッドタウンを散策する(連れて行ってもらう)。
気のおけない友達と、何も考えずにぶらぶらするっていうのは貴重な時間だなと改めて感じた。久しぶりに芝生に座った。緑のにおいが新鮮だった。
と思ったら先日講演で芝生を踏みしめて久しぶりに感じたのを思い出した。
足りてないのかな。