田舎の空

GW一日目。実家へ帰ってくる。帰ってきてつくづく感じるのだけど、田舎は空が広い(^^)夜は大学からの友達と外でのみ。飲みすぎて明日以降の予定に影響を及ぼさないようにしなくては…(^^;)

「田舎の空」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。名刺「英語」で来ました。
    ハーバード留学中ですか。凄いですね。
    下手な英語で小説書いてます。よかったら遊びにきてください。
    ドイツ語もやってます。まだ翻訳の仕事は少ないのですが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    最初になのですが、私はハーバード留学はしていないのですよ(^^)
    どこかで誤解をさせてしまっていたのであれば申し訳ありません。

    papagena48さんのBlog、面白そうですね。是非遊びに行かせていただきますね。

コメントを残す