買いもの

ソファーを買った(^^)最初は色は白系で探していたのだけど、色々と見ているとどうなるかわからないもので、結局買ったソファーは黒。そして、カバーのことや汚れのことを考えて、革張りのものを選んだ。
届くのが楽しみだ(^^)それまでに部屋をまたキレイにしておこう。
そして、その帰りにふとたちよったお店で見つけたコートがとても良かった。冬、スーツの上に着るコートをあまり持っていないのでこのコートだったら丁度良い。普段使っても違和感無いと思うし。
まぁもう少し待ってみて、それでも自分が欲しがるようであれば買おう。必須アイテムではないけど、あった方が何かと楽だと思うので。

「買いもの」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もソファー買ったのだ。
    でもそのソファーを運んだときに家の壁紙がはがれてしまった。
    ちょっとソファーを恨みました。。。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお、そういえば前そんな話を聞いたような気がするね(^^)
    …ソファー運ぶときにはそこもきにしないといけないんだね。オレも部屋の入り口のドアのサイズとソファーのサイズは測って確かめてるけど、でかいしどうなることやら…気をつけるよ(^^;)

コメントを残す