面白い出会い

土曜日は昼からオフィスにて仕事。夜は食事の予定があったので18時には切り上げて待ち合わせ場所へ向かうつもりが、共に仕事をしていた上の方にサポートいただきながら色々とディスカッションしていたら、気付くと19時…。
申し訳無いことこの上なかったです。
銀座やまとにて食事。何度か使っているこのお店。いつ来ても鍋が美味しい(^^)
最近、デキる人というのは、エネルギーレベルが高い、ということを感じることが何度かあったのだけどお会いした方もエネルギーレベルが高い。そして面白い(^^)
その方の話の中で感じたのは、”自身のバリューというのを常に考えられてるんだな”ということ。所属する組織にしても自身が立っている人材市場セグメントにおいても、何が自分の強み/価値かということを意識・理解されてるな、というコメントが多い。
刺激になると共に、最近興味を持っている人事系のお話も色々と伺うことができて良かった。