空・ラーメン・ソフトクリーム・餃子

実家での暮らしは普段の反動もあってかとてもゆっくりしたものになる。仕事や英語は必要最小限やっているものの投下する時間は少なくなる。その分普段読まない本や漫画を読む時間、食事にかける時間、写真を撮る時間、テレビを観る時間、買い物等へいく時間が増える。
昨日は友達がやっているラーメン屋さんへ。僕は基本的にこってり系のラーメンがすきだ。それでもここの醤油ラーメンはさっぱりしていても美味しく感じる。一番のオススメは実はチャーハンらしいのだけどチャーハンまで食べる食欲はなく。。さりげなくオススメだというソフトクリームを食べてた。ソフトクリームを食べるって事がとても久しぶりだ。コーンの包み紙が懐かしい。
今日の夜は大学時代からの友達とごはん。
そろそろ時間の使い方を普段に戻していこうかなというところ。
今年もめいっぱいチャレンジしていきたい。

「空・ラーメン・ソフトクリーム・餃子」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しかったですよー(^^)東京でみつけられていない味ですしね

コメントを残す