Hotel

昔の写真を眺めていたら目に気持ち良い青空の写真があったのでUpしてみる。ここのところようやく梅雨らしくなってきて、じめじめした毎日が続いている。雨も好きだけどカラっとした青空っていうのはやはり心地よい。
今日は昼過ぎに移動して今はHotel。仕事を片付けてほっと一息。ここ3-4週間程度をなんとなーく振り返ってみる。いつもいえることなのだけど、あの頃からもうそんなに時間が経ったのかと思う一方で、まだそれだけしか経っていないのか、と感じる。昔は早い早いと感じるばかりだった時間も最近(結構前からかな)は少し捉え方が変わってきたようだ。
よく言えば充実してるって言うことなのかもしれない。だから普段振り返る時間が無く、気がつけばあっという間に時間は経っているし、よくよく思い返すと日々濃いのでまだこれだけしか時間が経っていないのかと感じる。
良くも悪くも慣れるものなのだろう。