春 手書きにこだわる

最近になってようやく季節を感じる余裕ができた。そしていざ周りを見回してみるとすっかり春めいている。本の少し前は2月半ばくらいだった気がするのであっという間に2ヶ月弱が経つ。驚きだ(^^;)。こうした余裕はたまには必要。ありすぎるとそれはそれで危機感が増すのだけど。
最近、筆記具にこだわりはじめた。
前々からノートとペンはいい物を使いたい、と思いつつも忙しさにかまけて何も進められていなかったのだけど、この気持ち的にも余裕が出てきた時期に、
ロディアのメモパッドに出会い、一気に加速したのだった。No12のメモパッド、カバー、A4の方眼ノート。一式を揃えた。元来絵を描いたりとか色々と想像するのが好きなので(怪しいものではありません)、楽しみだ。
週末はペンを買いに行こうと思う。(^^)
左利き+筆圧強めだから万年筆やら水性ボールペン、ファインライナー等うまく使えなさそうなのだけど、頭の中をありのままに、楽しくアウトプットできる、長い間付き合っていけるものを選びたいと思う。
そして気軽に、アーティスティックに(ロジックにこだわりすぎず)アウトプットの量を増やしていきたい。