久しぶりのzucca

今日は新宿で用事を済ませてからなんとなくぶらぶら。普段買い物をするエリアは丸の内~銀座に閉じているのだけど新宿ISETANへ。ISETAN Men’s館の、他の百貨店とは一線を画したブランドのセレクトが好きなのだけど普段はなかなか足が伸びない。でも久しぶりに行ってみるとやっぱり面白い。普段の買い物エリアで目にしなくなっていたものが新鮮に映る。なんとかしてオシャレな格好をしたがっていた学生の頃を懐かしく思い出しながら秋物をいくつかピックアップ。結局はだいたいzuccaだったのだけど。
ダウンベスト(zucca)
パンツ(シルエットの名前忘れてしまった)(zucca)
ニット帽(theory)
今よりもう少しだけ涼しい、そんな季節が待ち遠しいです。

コメントを残す