よし菜

先週は出張続き&プロジェクトも山場で慌ただしく過ぎた。出張の中で京都へもいった。今回は先斗町へ繰り出した。行った先はよし菜というお店。ぶりしゃぶをいただいた。
疲れてくるとやさしくておいしい和食が食べたくなる。今回はぶりしゃぶにめがとまったわけだ。思えばぶりしゃぶ自体今回が初だったのだけどこれはおいしい。刺身や寿司だとそんなにたべないのだけどしゃぶしゃぶにするとさっぱりとしていくらでも食べれそうだ。
次回は祇園にいってみたいと思う。
そして春にはタイミングがあえば円山公園にでも。
そして夏にはタイミングがあえば川床と祇園祭にでも。
#肝心のぶりがピンボケだったりする。。

コメントを残す