999 自己完結のValue

ふとブログのアクセスレポートを見ていたら今998エントリー(このエントリーで999)。後一歩で1000エントリーになる。日記を書き始めたのがもう12年近く前になる。その後その日記はmixiの日記になり、livedoorのブログになり、exciteのブログになった(時に2-3ヶ月書かなかったこともあったような記憶もなくはないが)。
そこで2/17の過去のエントリーをふと覗いてみた。当時の自分が何を考えていたのかと。
2009: N/A
2008: なかなか戻らず
2007: N/A
2006: 自己完結のValue
2005: WillとSkill。(実質17日にエントリーしたのはこちらと思われる→WillとSkill②。
って5年のうち2年は2/17にBlogをエントリーしていないわけだけども。
ぱっとみたときに、2005と2008はどういう状況だったかピンとこない。写真展のことは覚えているけど(初めて一眼レフを持って外に出た日だった)。しかし2006年のこの日に何が起こったかは克明に覚えている。また時間のある時にゆっくり振り返りたい。

コメントを残す