ランチをきりとる

今日も午前中に出かける用事があったので、思い立ってカメラをもって家を出る。そして用事を済ませてからランチの写真を撮る。たまたま入った神南軒というお店がとても良かった。料理は美味しいし、雰囲気もとても良い。吹き抜けから日が差し込むつくりになっているので今日のように晴れの日の昼はとても明るい。白とベージュを基調にした店内が一段と明るさを増す。螺旋階段もあるし、この雰囲気だとレストランウェディングや結婚式二次会に使うことも十分できると思う。
久しぶりに写真を撮った。気持ちよかった。

チームワーク

今回のプロジェクトは陸上でいうと400M走。ペース配分はある程度考えるにしても基本全力疾走。前半でセーブすると後半巻き返せるかどうかが危ういし、飛ばしすぎたら最後までばてずに走り抜けられるか危うい。
そんな中で嬉しいのは信頼のおける仲間とのプロジェクトであるというところ。既にチームビルディングできているというのもあるし、そもそも馬が合う。本格的にプロジェクトを共にするのは初めてで日々学ぶことは多い。素直に学べることもあれば反面から学ぶこともある。歳が近いこともあるのでそうこうして気づき、学んでいる自分を見て気づくところも多い。
気がつかないうちにできあがっていた自分の甘いところであり、自分の強いところでありに気づくことができる。
プロジェクトを成功させることが第一だが、その過程で自分とチームを高めることができたらと思う。
#最近写真を撮っていなかったので無理やり撮った照明。家電やモバイル端末が増えるにつれて家の中のコードの収拾がつかなくなっていく。。