家パーティ

週末は会社の知り合いつながりでパーティ。いまどきの高層マンションに備えられているパーティルームを借りて。とてもいいものですね。広くて雰囲気の良いLDKでのパーティ。時間の流れもゆっくりに感じられるし何かとくつろげます。こうして家というかプライベートな空間というかでパーティをすると、お店でのパーティやら飲み会やらというのは、どこか気がはっているんだなというのを感じます。
その後はオーナーの部屋にあがって2次会。夜景も楽しむことができました。
今週からは新たにプロジェクトをはじめたのでしばらくゆっくりする時間がとれないのですが、チャレンジあふれる日々は面白いので(リラックスとかゆっくりとかという言葉とは疎遠になりますが)、緩急つけていきたいと思います。