RISTORANTE HiRo

今日は久しぶりに昼前からぶらぶらして夜はRISTORANTE HiRoへ。スタッフの方の対応もしなやかで料理もとってもおいしかった。やはりおいしいものを食べると幸せな気持ちになれるものです。久しぶりにカメラを持ってあるけてリラックスできました。とりとめありませんが、ずらっと写真を載せます。

「RISTORANTE HiRo」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、いつも拝見してます。写真、とても綺麗ですね。最後のは燭台のようにも見えました。ちなみに、どんなカメラをお使いなんですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    masatakaさん、コメントありがとうございます(^^)そういわれると嬉しいです。普段使っているのはNikonのD300で、この日はNikonの35mm F2Dをつけていました。最後のは青山のAoというビルの一部です。単焦点レンズしか持っていなかったので思うように撮れなかったと思っていたのですが、確かに燭台のようですね(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、お返事ありがとうございます。本格的ですね。一眼レフをいつかは持ちたいのですが、まだコンパクトさも捨てきれず、といったところです。
    Aoというビルなんですね、また近所に行ったら実物を見上げてみます。

コメントを残す