誕生日

今日は誕生日ということで銀座のよねむらへディナーに行ってきました。とてもおいしかったです。自分の歳を改めて考えるたびに、小さい頃に想像していたこの歳のオトナはもっとしっかりしていたような気がせずにおれません。が、今の自分がまぎれもない事実ということで。
歳を重ねても妥協なく自分の理想に重なり続ける努力をしたい。
流れをとめてよどむことなく常に何らか動いていたい。
現状に安住することなく、かといって現状否定の気持ちだけに囚われずに生きたい。
どれだけのものを背負い込んでも、自責のもと歩き続けたい。
周りの都合ではなく自分の信念に従って生きたい。
それと単なるわがままや身勝手を安易に重ねてしまわない分別を持ちたい。
やっぱりひとりじゃないし、仕事含めて、一緒に何かするのが楽しいって思われるようになりたい。
いや更にいえば・・・
・・・色々ありますがこの歳も楽しく生きます。
皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m