東京湾花火

土曜日は東京湾の花火大会へ。今年は隅田川も見ることができなかったし、大きい花火大会にはいけないあかなと思っていたのですがスケジュールがなんとか確保できたのと友達伝いでチケットがもらえたのとで急遽いけることに。
なんだかんだで予定をこなしているうちにあっという間に時間ギリギリ。急いで浴衣に着替えて会場に向かうと、途中でもう花火が上がり始める。でも本格的にあがり始める前には無事会場に到着。三脚を持たず、固定するところも無く撮っていたのでたいがいぶれてりいるけどそれでもキレイだなあと思う(自分の腕には言及しません)。
いくつかテーマがあって6部構成になっていたのだけど、フィナーレ前は2016の東京五輪をイメージした色と形の花火。そしてフィナーレは雨のように光が降っていた。
ようやく夏を感じられたように思う。