しばらくぶりに

プロジェクトが一区切りついた隙に少し休みを取っていた + ユーザーになったまま放置していたTwitterを最近こまめに更新するようになった、によってブログの更新をしていませんでした。その他、休んだから落ち着いて仕事ができた?っていうのもブログ更新が遠のいた理由かも。
今回のプロジェクトはとても多くのことを学んだ気がしています。いつものように嬉しい思いも悔しい思いもしながらのプロジェクトでした。コンサルタントというポジションについても色々と考えさせてくれる仕事でした。
最後に送別会?打上げ?をしていただいたのですが、そのときに初めて年の話になって、僕が自分の年を明かしたときの一緒に仕事をしてきたお客様メンバーの表情(絵に描いたように目が点になっていた。初めてみた表情だった)と、そんな彼と帰りに別れる際に、”ありがとうございましたー、あ、これって、なんか寂しいっすね”と言われたのが印象的でした。
さてさて、やりたいこと盛り沢山の最近。自分のペースを取り戻しながらまた次のゴールに向けて走り出そうと思います。#写真は昨年行った沖縄の夕陽。また行きたいなあ。