実家は気が抜けない

昨夜夜ごはんを済ませて家の中でのんびりしていると突然の来客。誰かと思えば親戚(男子)ともう一人。今度結婚するというのは聞いていたのだけどどうやらその挨拶にちらっと顔をだした模様(親戚のこはとっても近くに住んでいる)。奥さん(になる予定)を連れて。
にしても幸せなオーラってでるものですね、友達の結婚式でも常々感じてきたことですが。末永く幸せでいて欲しいと思います。
#そんなことが起こるとは夢にも思わず、部屋着にもじゃもじゃ頭でいた自分は、きっとキラキラしている二人をよりいっそう際立たせることができたんだと信じています。そういえば今年はまた友達・親戚周りでゴールインの波が来ているようで、多いです。結婚式。

「実家は気が抜けない」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ikukichiさん、はいーっ帰るのが親孝行と甘えず?頑張りますー(^^)

コメントを残す