タフな日々の中にこそ

今のプロジェクトはこれまでで一番タフなんじゃないかなあと思う。肉体的にも精神的にも。普段はたまに曜日も時間も感覚がなくなるような日々だけど、それでもあくまで主体的にタフなタスクと格闘していきたい。
なんだかんだでタフな日々の中にこそ、活き活きした自分がいたりするのだ。
タフな日々だからこそ時間の大切さがわかる。
タフな日々だからこそ自分の生産性の高低を意識できる。本気で高めようと取り組める。
タフな日々だからこそ自分の中の優先順位に気づける。
タフな日々だからこそ遠慮なく自分をさらけだして走っていける。周りを引っ張っていける。
タフな日々だからこそ迷いもなくなる。
タフな日々だからこそ他人の優しさに気づける。
タフな日々だからこそいつもなら手を伸ばさない領域にまで躊躇なく踏み込んでいける。
こうやって振り返ると、タフな日々がいとおしく思えてくる(言い過ぎか?)
(とはいえ、どこかで時間をつくってゆっくりおいしいものを食べに行きたい)

「タフな日々の中にこそ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお、ikukichiさん常に本腰がはいっているように感じていたのですがまだ上のギアがあるんですね(^^)がんばりましょーっ!

コメントを残す