そういえば二次会の後

プロジェクト立上げに向けて少しバタバタと動いていたら二次会のエントリーから10日近く経っている。今回のプロジェクトは臨機応変な立ち回りが求められる。とはいえじゃあ最初のプランニングは粗くて良いかというとそうではないわけで。あくまで緻密な計算と思い切りの良さが求められる。
さて、そして前のエントリーを見て思い出した。二次会の次の日、東京や九州から来ていた仲間と、それぞれが家に帰る前に合流して軽くコーヒーを飲んだ。こういうときだから生まれる、なんだかんだで仲いいんだけど、この取り合わせで集まることって思い返すとあんまりなかったよね的な3人だった。
珍しく話の内容が仕事だったり結婚だったりしたのだけどみんな色々と考えているんだなあとしみじみ。
社会人になって初めての仲間内女子の結婚式・二次会だったし、余興をやったこともあって、時折まだ余韻のようなものを感じる。こうして祝福させてもらえる友達がいるって幸せだなと思う。

「そういえば二次会の後」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >こうして祝福させてもらえる友達がいるって幸せだなと思う。
    ほんとそう思います^^。
    祝い事に呼ばれるって、素直に嬉しいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    直人さん、コメントありがとうございます。やはりそうですよね(^^)♪なので友達の結婚式・披露宴・2次会~に招いていただけるのは楽しみです。

コメントを残す