クリスマスにひといき

例年にも増して慌しい今年のこの時期。それでも少々のゆとりをつくる。自分の睡眠時間もよくわからなくなっているこの頃であっても、冬の空気の冷たさとクリスマスの街の温かさが少し自分を立ち止まらせてくれる。
ふいにこの一年を頭の中でぱっと振り返っていたのだけど、面白い年だったと思う。常々整理整頓を心がけて走ろうとしていても、思い返せばいろんな経験が散らかっている。そんな思い通りに行かない日々が楽しく思えると同時に、もっとうまいやり方があったのではと反省する。
詳しくは一息ついてから振り返るとして、後一息。体調を崩さずに走り抜けたい。

「クリスマスにひといき」への2件のフィードバック

コメントを残す