何とかなりそうな気にさせる人2

USのパートナーと電話会議。そして感じさせる。何とかなる / まだまだいけるって。
こう書くと自分たちがよほど追い詰められているのか、なんともならない状況にずっといるのかと思われるかもしれないがそうでもない。それでも話していると自分の中で開けていくものがあるのだ。
このパートナーは以前ブログに書いた何とかなりそうな気にさせる人からの紹介でコンタクトすることができた。AクラスはAクラスを呼ぶ、ということだろうか。
One Firmだなというのを改めて感じた。
自分も最近相談されることが増えてきているが、周りにこう思われるような存在にはまだまだまだ距離がある。とてもいい刺激をもらえる。具体的なモデルを身をもって教えてもらえる。本当に嬉しいことだ。
まだいける。