いよいよ

エンゲージメントが本格的に結ばれようとしています。今回は、前回とはまた別のタフな要素があることが既に目に見えているのですが頑張りたいと思います。
周りから”いやー、これは難しいよ”という感じのコメントをもらうことが(多々)ありますが、思い返せば”簡単だ”と思えるような仕事はありませんでした。そして、そういう難しさを抱えているからこそクライアントは僕らと一緒に活動する選択をされるのだと思います(勿論スピードを買うとかファクトを買うとか色々な考え方、あると思いますが)。
勿論魔法を使えるわけはないのですが。大事なのは”価値”にこだわり続けることだと思っています。
時間とその他リソースは有限で(当たり前)、短期間のプロジェクトではあるのですが、その中でもエンゲージメントの価値にこだわって進めていこうと思います。自分ひとりの価値に固執することなく、メンバーの価値に固執することなく、労働時間の長さやアウトプットの量の多さと価値の大きさを見誤ることなく。
今回もまた素晴らしいメンバーで臨むことができるのだし(^^)

#なぜかいつにもまして”デスマス”調です(^^;)