沖縄Photograph

昨日沖縄から無事帰ってきました。
前半は瀬底島FOUR ROOMS、後半(最後一泊)は那覇のホテルをつかいました。
特に前半は世間から一歩引いた生活(テレビ等情報受信手段ほぼなし。ただただ自然の中に身を置いて過ごす)ができ、随分心身が軽くなったように感じました。
空の青、雲の白、海の碧、山々の緑そしてそれらに様々な色を加える太陽の陽射し。それぞれのスケールの大きさ。
どれも素晴らしいものでした。目の筋肉もストレッチしているような感じです。ああ、最近こまでこの筋肉ストレッチしたことなかったなあという。
次の仕事もいくつかみえつつあるので、しなやかに、これまでよりも深く、そちらへも潜っていければと思っています。
沖縄で撮った写真を幾つか。
----------
沖縄へ向かう飛行機から瀬底島へ向かう途中ホテル着沈み行く夕日(銅)朝日をうっすらと受けはじめた雲散歩で立ち寄ったビーチ空を見上げれば砂浜に目をやれば散歩道バテ気味泳いだビーチ遠くの夕立ちマイペース美ら海水族!?先が気になる万座毛晴or雨晴and雨東京へ向かう飛行機から