突然

GW1日目。突然両親が上京するとのこと。
幸い特別予定は入れていなかったので今日はまず夕食を共にする。行った先はどれ味。おいしいしスタッフの方も明るくパフォーマンスも面白い。何度か行って気に入っているお店だ。
急な話だったので特に何も考えずにお店を選んだのだが、母親は東京に来る前に、もんじゃ焼きとかお好み焼きが食べたいと父親と話していたとのこと。
”なんか最近願ったことがどんどんかなっちゃうわ~♪”
と言っていた母親が印象的だった。
(きっと当たり前のはずなのに改めて気づく)身近なところに学ぶべき人がいるのだと。
明日は用事を済ませて両親と共に帰郷予定。今年のGWは短いけど地元では昔からの友達との遊びもアレンジしている。濃いGWを過ごせそうだ。

コメントを残す