勉強会

今日は勉強会。今後どうしていくことが良いのかディスカッション。
振り返ってみると、自分が”役に立ちそうだな”と思った情報をアウトプットして、(簡単に)ディスカッションするというものが多かったかなと反省。個人的にはアウトプットすることが楽しかったし、その過程や反応から学べることがあったが、もっとテーブルにのせるべきもの/良いやり方があるかなと。
忙しくなる中でそれなりに時間を割くのだから最大限価値のあるものにしたい。

「勉強会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひとりでいると、幅がせまくなってしまうからね。
    外にでて客観的に自分をみることも大切なことだすねー。
    だから私も外にでるのかもしれない。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね。普段とは違う環境に身を置くことで自分を客観的に見れますし。
    ”非日常”に身を置きたくて仕事やキャリアに関して外とのつながりを求めるのかもしれませんね(勿論他にも目的があると思いますが)。

コメントを残す