同窓会は

同窓会は学年の1/3位の人が集まっていた。高校卒業して初めて会う人もいたりして本当に懐かしい。忘年会のEntryにも似てくるのだけど、本当にその頃の自分に戻してもらえる楽しい時間だった。
一部顔がわかっても名前がすぐに出てこない人もいたりするのだけど(それはお互い様ということで(^^;))、とにかく楽しかった。
思い返すと高校を卒業してからあまり高校時代のつながりを大切にしていなかったような気がする(大学も同じだったり近くにいたり、何かとつながっていた人とはとても濃いつながりが築けているけど)。これから先よりいっそう大切になってくるこの関係、大切にしていきたいと思った。
東京に来ている人も結構いるみたいだし、中には僕の家の近くに住んでる人もいたりするし。

コメントを残す