違和感に忠実に

自分の心のどこかにある(ありそうな)違和感。それを無視せずに1つ1つ拾い、解決していきたい。最近のあるEngagementに入っていて感じること。これをやっていかないといつの間にか自分の手から手綱が離れている、自分のCommitmentが下がっているというようなことが起こる。それは避けたい。
自分のPositionがどうあれ、関与度がどうあれ、Clientからみたら関係のないこと。Teamとしての価値が彼らの期待を満たせるか、そして超えられるか。
自分の違和感、メンバーの違和感を感じとり、TeamでハンドリングしながらGoalに向かっていきたい。
こういうChallengingだと感じれる環境、”自分としてどうしなくては”という(自分の勝手であっても)使命感を普段以上に心に帯びさせる環境に身をおけることが、自分の理想像を具体化させ、それに重なるための行動をDriveするのではないだろうかと思う(自分の興奮や使命感に酔うつもりは無いが)。
とても恵まれている(^^)