Platinum

この週末は用事があって実家に戻っている。一泊のみの滞在でおそらく家にいる時間は24時間もない。その中でいろいろな気付きがあったのだけどそれは後日のentryへ譲るとして、まずはこれについて。姉が買って使っているらしいのだけど僕も試してみた。
普段自分の顔の肌についてあまり意識していないのだけど、これをつかった後に意識してみると、そしてその後いろいろとケアしてもらうと、確かにいつもよりもしっとりもっちり(^^)関心関心。
社会人になって、いつの間にかすっかり実年齢よりも年上に見られるようになっている僕も、こうした日々のケアの積み重ねで若返るのだろうか(^^;)(仕事で上にみられるのはやりやすいのですがプライベートでは・・・)
電極がプラチナでできているからプラチナナノスチームという名前なんだと思うけど、プラチナだと何がいいのだろう。気になる。

「Platinum」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も購入を検討しようかな~☆同じシリーズものでドライヤーを購入しました。髪はツヤツヤし気に入っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お、実家でもそのドライヤー使われていました。流行っているのですかね(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    白金は優秀な触媒じゃなかったけ?なんでも吸着してくれるのかね。

コメントを残す