大学になら手が届く?

今日はTOEFLの無料模試を受けてきた。結果は、”もう一息頑張ると向こうの大学には入れますよ”レベル。GoalまでのGAPが明確になるとともに、これくらいで大学いけるのか?と思える。Positiveに受け止めてレベルアップしていきたい。
Project workもタフになりつつあるし使える時間も削られていくと思うのだけど、そこからが勝負どころかなと思う。面白い・楽しいという気持ちに感けず、”戦略的に”アプローチしていきたい(^^)

「大学になら手が届く?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    がんばってるねえ☆
    ところで、sagadaiちゃんに書道で何書いてもらおう!?と勝手にウキウキしているよ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう(^^)
    書道、不思議なものだねー。昔より楽しめてるし。久しぶりだからなのか歳とったからなのか(笑)お茶にしても花にしても、日本の文化に触れるっていいなあ、と感じる今日この頃。

コメントを残す