整頓できない

今日はProjectのことで報告することがあったので組織のManagerのScheduleをもらって会話をした。…のだけど報告する内容がもうばらばら、そしてSo what?も不明確。自分でも思う、お前何が言いたかったの?どうしたかったの?と。
自分としてやるべき(なのだけどできてない)こと
他の人間に対しての不満・不安・期待
全然整頓できてなかった。
他人のPerformanceに納得がいかない、やり方/考え方についていけない。例えばそんなことがあったとしてもClientからしてみたらそんなことは関係ない。関心はOutputのValueとTiming。そして最も簡単にコントロールできるのは自分なのだからまず自分をもっとうまく使っていかないと、なんだけどそれにしてもさあ…とループ。Factとそれに対しての自分の解釈がごちゃごちゃだった。
なさけないなー。
Client First。
体現しているつもりでいたのだけど、まだまだ遠い。
人間としても成長していきたいものだと思う。
Memberが一丸となり、Clientも含めてまとまって共通の目的に走るあの興奮と充実。Exitしたときの嬉しさと寂しさ。それらを自分でつくりだしていけるように。もっともっと大きくはばたいて、楽しく貢献の場を広げていけるように。