久しぶりの友達

今日は仕事を早めに切り上げて、21時半頃から大学時代からの友達と食事。以前会社の上の方から教えていただいた、レトロな雰囲気で、美味しくて、安くて、おじさんの接客が微妙(絶妙?)な焼き鳥屋へ。
最近、諸事情あって慌ただしいとは聞いていたものの、実際にあってみると疲れはありそうなものの、愚痴やらなにやら話す元気はまだまだあったようで何より(^^)安心。
仕事やら何やらのお互いの近況を話し終えると、次は先日の同じく大学の友達の結婚式の話へ。
寝坊の話もBlogでついでに見たとのことで、ここでも話題に…本当に反省してます(^^;)
PCを持っていたので、料理とPCを離し、写真を見ながら飲む。…おそらく周りから見たらおかしな二人だったと思う…。そして10時半LOだったこともあり、料理が出てくるペースは早く、自分達が食べるペースは遅く、テーブルの上は焼き鳥だらけに…。食べたいのに写真を進めろという雰囲気がPCから手を離れさせてくれなかった。
相変わらず焼き鳥は美味しかった(^^)
来週末も、高校・大学と一緒だった友達の結婚式がある(日曜(^^;))。また幸せな二人を見れる、そしてみんなで集まれると思うと今から楽しみだ(^^)

コメントを残す