初売り

今日は初売りに行ってきた(^^)
ブーツが欲しくて新宿のISETANへ行ってきた。普段スーツともあわせられてちょっと落ち着きたいときのプライベートの服装にも合わせられるようなものを探して見つけたのがSTEFANO BIのこれ。
大切に付き合って行こう。
ブランドの歴史を調べていて驚いたのが、LVMHグループの陣容。大きく5つのグループからなり、それぞれで主なものは以下の通り。
1. ワイン&スピリッツ: モエ・エ・シャンドン、ヘネシー
2. ファッション&レザーグッズ: ルイ・ヴィトン、ベルルッティ、マーク・ジェイコブス、ケンゾー、クリスチャン・ディオール
3. パヒューム&コスメティックス: ケンゾー・パルファム、パルファム・ジバンシー
4. ウォッチ&ジュエリー: タグ・ホイヤー、ショーメ、デビアスLV
5. セレクティブ・リテーリング: ???
こんなに多様なブランドが1つのグループとして存在していることを面白く思った。
後、この靴のほかにはEDIFICEで黒のベロアのジャケットを購入。この手のアイテムは持っていなかったのでこれまた大切に付き合って行こう。