スローな一日

今日はスローな一日だった。
先日の午前中に少々体調を崩して、夕方のMeetingを他の方にお願いして帰ってずっと寝ていたのだが、今日になってもいまいち体調がすぐれず、一日中家にいた。最近はBlogを書く時間も十分には取れていなかったので、たまっていた読んだ本の内容の整理をしつつ、次の本を読みつつ、自由に過ごした。やはり自分で読んだ本を自分の頭、言葉で整理をするとスッキリする。内容の質にかかわらず、僕は頭の中のこと、心の中のことを字に落とすのが好きなんだなあ、としみじみ感じた。
まだまだ書きたいことはたくさんある。読みたい本もたくさんある。こうしてしばらく休めると思うと楽しみだ。どの本から読んでやろうかな(^^)
明日はサザンの年越しライブに行く(^^)サザンのライブは以前名古屋で一度行ったことがあるのだがとても良い。まずライブという物自体が良く、それをやるのがサザンだというのがなお良い。しかも今回は年越しライブ。
これもまた楽しみだ(^^)思いっきり羽を伸ばして、次に備えよう。

「スローな一日」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年はどうでしたか。来年はどうですか。
    sagadさんの日記は、いつも楽しみでした。

    でも、

    >僕は頭の中のこと、心の中のことを字に落とすのが好きなんだなあ、

    これは、空気を察知しながら、未来を創造する力があるからなんだなと思います。し、一方で、もっともっといろんな人に知らせてあげたいという優しさの部分も多分になるのだろうな。と思います。

    来年もよろしくお願いします。

    まつ より

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日記を楽しみにしていただけるって何か嬉しいですね(^^)ありがとうございます。
    常に温かく、PositiveなFeedbackを下さるまつさんの存在、本当にありがたいですし嬉しいです。

    本年も、どうぞよろしくお願い致します。

    (”でも”、了解致しました(^^))

コメントを残す