体を鍛える

今日は昼前頃からジムへ行ってきた。
今年の目標の1つとしてあげていた”体を鍛える”を久しぶりに実践(^^;)
ごく最近(ここ2-3日)部屋でバランスボールを使ってトレーニングはしていたが、やはりジムに行くと器具も充実しているし、広いし、気持ちよく体を動かせたと思う。
遠ざかりつつあったトレーニングをまた習慣として組み入れていこう(^^)
せっかくなので新しい体重計を購入(週末に届く予定)これも活用して、ゲーム感覚で体を鍛えようと思う。
健全な精神は健全な肉体に宿るということで(^^)

「体を鍛える」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体を動かすのって気持ちいいですね。
    僕も、早朝のプールなんぞ、習慣づけようかと思っています。
    (もう少し落ちついたら)

    健康管理も、sagadさんの歳からしていれば、ばっちりだと思います。
    健康の完全な管理は難しいと思いますが、楽しそうなやつがいいですね。

    PS  sagadさんのmixiの日記がおかしいのではないかとおもってしまいました。(なんかよくわからないコミュ二テイーにつながりますが・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プール、いいですね(^^)
    僕も、まず体を引き締めたらプールデビューしようと考えています。勿論楽しんで継続するための工夫をしながら、ですね。

    mixi、先ほど確認しました。
    myPage、myPageからプロフィールへ行ってもBlogが反映されているのですが、他のユーザーの方へはmixi日記が公開されているようです。
    mixiのシステムが少し乱れているか、僕が他の方の日記としてupされていた同じ日記へアクセスしたので、それが何らかのトリガーになって僕の日記が乱れたか、かなと思います。

    ご心配をおかけして済みません。
    ありがとうございました(^^)

コメントを残す