夏休み

今日から遅ればせながら夏休みをとった(夏休みなのか?)。ProjectのStatusからしても、今のうちにとっておかないとおそらく以降休むタイミングは無くなっていくのでギリギリセーフ。朝は早めに起きて外で本でも読もうかと思いPCと本とSTR Day6のケースを持って早々に家を出た(現在ドトール)。PCを開いてメールチェック。ざっと処理を済ませてBlogを書いている。
未熟なもので、こうして仕事から一歩離れてみると、普段頭を悩ませていた問題もさらっとハンドリングできてしまったりする。プレッシャーをリラックスして楽しむ力がまだ不足していると感じる(^^;)パフォーマンスを考えたらProject Roomにこもりっぱなしよりもたまには外で一人で頭を回したほうがいいのだろう。
今日はぶらぶらして所用を済ませ、明日STRの勉強会後実家に帰る。レポートもあるしそんなにゆっくりはできないのだけど、たまには頭の中空っぽにして遊んでこようと思う(^^)
さて、ゆっくりと本でも読もうかな。